キャラポン(元キャラメル)

里親様のお家に行ってから3ヶ月経ちました照れ



預かりっ子が我が家での滞在期間を超えると

ホッとします指差し


3ヶ月記念のお祝いをしてもらったキャラポンちゃん

美人には赤いドレスがお似合い❤️



ママさんがサツマイモと豆腐でケーキを作って

パパさんがチュールで文字を描いた合作ですよラブ



良かったねーーー!


おそるおそる…のところが


ビビりのキャラちゃんらしい指差し飛び出すハート



お散歩もめーっちゃ頑張ってて


少しずつ前進してる姿に感動泣


頑張れキャラポンちゃんとパパとママ笑い





ドッグランでは一味違う


ウキウキ星キャラポンの姿もラブラブ




キャラちゃんが走ってる〜〜❗️


スゴイスゴイラブラブ


いいお顔だねスター


とっても可愛がっていただいて


キャラポンが幸せいっぱいで、嬉しいです♪


里親様、ありがとうございます飛び出すハート



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ