コッペリアちゃん
 
リアレピと一緒にトリミングへスター





手足や尻尾が真っ茶色で


洗ってもこびりついたニオイが取れないので驚き


トリマーさんがニオイのついた部分を


出来るだけ短く切ってくれて


マイクロバブルでサラサラピカピカスタースター




可愛いリボンもつけてもらったよ

顔まわりも整えてもらったら。。。


ん??




顔周りにグルッと一周している


取れない跡があるではないですか





口輪の跡?たまたま?

もしかして

ずーっと何日も何ヶ月も?何年も?

つけられっぱなしだったのかな泣

いや、そんなことないか…タラー??




ちなみにブラッシング担当していた長女は

前から気づいていたそうです

変な毛流れか傷跡かと思って

毛の向きを変えて目立たなくしてあげていたそうな驚き




伸びたらまた目立たなくなるかな


茶色い手足の毛も 


伸びたら切るを繰り返したら


真っ白に戻るからねOK


 

仮ママは今までのコッペリアの生活を思って


ちょっとウルってきたけれど悲しい


コッペさんは変わらず明るく元気ですよ飛び出すハート




やっぱりリアンがお好きなようで笑




サマーカットトリオ指差し




仮ママ、メニエールで体調不良のため


コッペリアちゃん東京に移動します


シティガールになるぞーウインク



コッペリアの応援よろしくお願いします飛び出すハート



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ