今日も盛大に困り眉の



コッペリアちゃんです飛び出すハート



ビビりちゃんと申し送りがあり


病院から家までの道中も全く鳴かなかったので


おとなしい子かなー?と思っていたら


家に着いたら大興奮ダッシュダッシュ




初対面だけど臆することなく私に飛びついたり


サークルをガタガタ揺らしたり


ワンワン大騒ぎ





あら?ビビりじゃなかったのねーアセアセ

コッペリアちゃんが騒ぐので


リアレピが怖がってクレートに避難指差し




ところが

娘たちが帰ってきたら

コッペリアちゃん逃げる逃げるダッシュダッシュ

パパさんがチラッと顔出したら

逃げる吠える滝汗
うちのレピピと同じタイプか?




でも病院では先生(男性)にくっついていたので


男性苦手というわけでも無さそう指差し




そして


私が髪を一つに結んで近づいたら


めちゃ逃げられた真顔


慌てて解きました煽り


私だと分かると尻尾ぶんぶんしてくれますがアセアセ



逃げ足が速いことは分かった!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ