我が家のアイドルニコニコリアン



 

キャラメルが卒業してすぐの頃に

 

キャンキャン鳴いてクレートから出てこなくなり

 

検査に連れて行ったら頸椎のヘルニア(初期)


上を向けないから、目の前に立つと目が合わないガーン

 

1ヶ月間、鎮痛剤処方と


歩くのは排泄時のみ短時間


それ以外は絶対安静を言い渡されてしまいました悲しい

 

 負担がかかるので首輪も禁止びっくり



痛みに弱いタイプなので


自らクレートに入ってジッとしてるのですが


インターホンやレピピの鳴き声には


ついウッカリ反応しちゃって


その度にまた痛くてキャンキャン大泣き大泣き



いつも明るいリアンだから


笑顔が消えてしょんぼりしてると


家の中が暗い雰囲気になっちゃうー驚き




移動は全て抱っこ




JKを卒業して

無事に国立大学のJDになった長女を

専属抱っこ係に任命




おかげで甘えん坊に拍車がかかり


常に抱っこをご所望する様に汗うさぎ


2ヶ月経って


ようやく痛みから解放されて


笑顔復活ニコニコニコニコ飛び出すハート



良かった良かった指差し



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
元気になって新人ちゃんの教育係よろしくねウインク