我が家のお姫様のレピピ嬢


8歳で我が家の子になって4年


4/3で12歳になりました飛び出すハート飛び出すハート



 

11歳でお星さまになったティアラの年を超えたよニコニコ


おめでとう愛愛愛





相変わらずママ命♡


他の人にはギャン吠え驚き驚き


そしてリアンと仲良し飛び出すハート





元々、心臓がめちゃ悪いレピピ


去年の夏から、高血圧、不整脈、


薬の調整でなんとか現状維持出来ていましたが


この春からは  


咳が頻発に出るようになってしまいました悲しい

 




悪性だった乳腺腫瘍の再発は無いけれど


腫瘍が出来やすいらしく


今は目の表面にデキモノで病院通い中悲しい





更に


女の子には珍しい肛門周囲腺腫ができていて


メスの場合は悪性の場合がほとんどらしいのですが


顕微鏡で見た限りは良性


正式な判断は切除して病理検査に出す必要ありショボーン


今は良性でも悪性に変化する可能性大えーんだとか




心臓がいつ肺水腫を起こすかわからない


ギリギリの悪さなので


切除する為の全身麻酔はリスク高いショボーン





かと言って放置していても大きくなるだけなので泣


良性と信じ局所麻酔でレーザーか?

局所麻酔でやるには形がペタっとしていて不向きらしく、なおかつ痛いらしい…


危険を承知で全身麻酔か?


とりあえず心臓がどれくらい耐えうるか


来週に検査することになりました




うーん、悩む悩む悩む…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


自然治癒するものなら何もしたくない…



来年も一緒に桜が見たいし


13歳の誕生日もお祝いしたいから


いい方法を考えないとね…



この4年間、病院通いが絶えないレピちゃんだけど


ここまで頑張れたのだから


まだまだ頑張るよ指差し


12歳の1年間も


みんなで楽しく生活しようねおねがい




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ