キャラメルちゃん、正式譲渡になりました飛び出すハート

 

トライアル早々から正式譲渡のお気持ちはいただいていましたが

 

このたび、畜犬登録などの手続きが無事に終了し

 

キャラメルちゃんはキャラポンになりましたキラキラ

 



 

なにしろ繊細で超絶びびりのキャラメルちゃん

 

環境の変化にとてもとても弱く泣泣くうさぎ


ストレスから嘔吐が続いたり(我が家に来た当初もそうでした)


抱っこするとビビりチー&ビビりウン悲しい


人が近くにいるとご飯食べない、トイレできないガーン

もちろん想定はしていたものの


仮母の想像をも超えるビビりッぷりガーンゲロー


予防接種も環境に慣れた1ヶ月後に、と先生に止められてしまいました悲しい


里親様はさぞかし驚かれたことでしょう滝汗


『1ヶ月もすれば慣れるでしょと楽観的に思ってましたが、想像の斜め上を行くビビりちゃんでした』

笑



里親様は昨年お星様になった先代フラポンちゃんたちと同じように


抱っこしたいし、顔を近づけたいし、お散歩したいし、一刻も早く仲良くなりたい飛び出すハート


そのお気持ちにストップかけるのは


本当に申し訳ないと思いながら悲しい




トイレの為にひとりの時間を作ってください


ご飯を食べている時は見ないで離れてください


お散歩はまだカートでいいです


抱っこはビビりの子にはハードル高いです


まだ頑張らせる時期ではないです…などなど



心配性の口うるさい預かりにも


きっと戸惑われたと思いますが驚き


細かいお願いにも


いつも明るく真摯に向き合ってくださいました。


顔も性格もキャラメルにそっくりなアーサー(しげる)の里親様も


アーサーが時間をかけてどのように変化していったか、レポートしてくださいましたニコニコ愛

このレポートが素晴らしかった



手がかからないようで


実は心配が尽きないキャラメルちゃんですが


可愛い可愛い❤️てんちゃい飛び出すハート飛び出すハート


とずっと言ってくださっていて爆笑





寝静まった真夜中にキャッキャと一人遊びする姿を


声をかけず見守ってくださったり…


マイペースかつマイワールドなキャラメルを


受けとめていただいて


本当にありがとうございますおねがい






相変わらず超ビビリで、オシッコもウンチも凄く我慢しちゃうので心配してばっかりですが、必ず幸せにします🐶😊 (パパさん)





我が家にきてくれて本当に良かったです。

私はSNS、何もやってませんがキャラポンの事を自慢したいので始めるかもです。

一緒に少しずつ幸せになっていきます!(ママさん)




ビビりチーのおかげで


お洗濯ママの会ビビりチー部門にノミネートされそうなママさん


キャラポン自慢のSNSお待ちしていますよー!



キャラポン幸せになるんだよ♡



キャラメルちゃんを応援してくださった皆様

ありがとうございました飛び出すハート


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ