前日、トリマーさんにお見合い頑張ってねびっくりマーク

と、キレイにしてもらい




当日は娘たちから 


『頑張れキャラメル飛び出すハート』 


『幸せになるんだよ飛び出すハート


と声援をうけて



何かを感じたのか娘にベッタリ

本当に女の子はカンがいい驚き

 


お見合いして来ましたースター


緊張と不安マックス


ビビりのキャラメルちゃんアセアセ


  


遠方からはるばる来てくださった


ご希望者様に会ったとたん


車酔いとストレスで嘔吐ゲローギャー


焦る仮ママ滝汗


嫁入り道具のカドラーと毛布がベタベタに泣くうさぎ



地面に下ろすと恐怖で尻尾インして


固まる姿も見ていただきましたが


生のキャラメルちゃん可愛いラブラブ


喜んでくださいましたウインク



既に環境調査は済み、 


お願いした箇所の改善もしていただいているので


このままトライアルスタートです^^






ここ最近すっかり仮ママストーカーになり


私が2階に行ったりすると


ワンワン鳴いて探されたりしていたので


キャラメルちゃんの緊張した顔を見てると


お別れの時は


グッと込み上げるものがありましたが…悲しい


キャラメルに会うのをとっても楽しみにしていた


パパとママだからね


きっと幸せになれるよスター





パパさんに抱っこして連れて行ってもらったら


ビビりチーを通り越して


ビビりウンをされたそうで…滝汗


仮ママ、予想外の出来事に涙も引っ込んだよ笑い泣き





それでも『可愛くて仕方ないです』って


言ってもらえて良かった良かった愛愛



新しい環境でも1日目から


おトイレも完璧のてんちゃいだそうで…ラブ


素晴らしい指差し


 


キャラメルちゃんトライアル頑張ってます飛び出すハート飛び出すハート



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ