キャラメルちゃんの朝は早い無気力無気力



お弁当作りの為


朝は5時台に起きる仮ママですが





まだ太陽も出てない暗闇の中


キャラメルちゃんはもう大小おトイレ済ませて


階段の下で待っている大あくび


いったい何時に起きてるの〜?



そして張り切っておもちゃを持ってくるゲラゲラ


目覚める=おトイレなので


サークルに入れていた時は


早朝から出して出してー!と騒いでいたけれど

(サークルではしたくない派)


フリーにしてからは静かニコ



娘が起きてくると大喜び飛び出すハート


でもここのところ不敗神話が崩れて


夜中はちょいちょい失敗してるので


トイレのある部屋に小さい灯り付けたり


寒さで早朝から目覚めないように


エアコンで室温調整したり工夫してますにっこり





夜も9時には爆睡しちゃう



みんなが起きてきた頃に


入れ代わりに寝る滝汗




もうあと1時間くらい


ゆっくり寝てくれるといいな〜!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ