ニコニコ笑顔が可愛い



キャラメルちゃんでーす♪





過去イチ難しかった共通テストの結果に


揺れる受験生家庭ですがえーん


キャラメルちゃんはそんなの関係なく

 



ご機嫌ですウインク



送っていただいたご支援品の中に


キャラメルちゃんのお気に入りの


おもちゃシリーズのトマトちゃんが飛び出すハート飛び出すハート



もれなくリアンのチェックを受ける 笑



スイカちゃんがボロボロになっていたので

よかったー♡




嬉しいね




てんちゃいキャラメルちゃんは

トイレも失敗無しですよ 

先週は仮ママ忙しくて

ほぼ毎日フリーでお留守番でしたが
(仮パパは2階でリモート会議)

だいたいワイドシーツ3枚の範囲でなさいます笑





シートはみ出しはあったけれど


ラグやクッションにはしてなかったグラサン


毛布出しっぱなしでも安心よ指差し





家の中では安心しきっております飛び出すハート



お散歩も




お庭での日向ぼっこで


ノーンビリ外に慣れる練習中




リードが体に当たると


そりゃもう怖がってダッシュするのでネガティブ


お庭ではシングルリードで


体に当たらないように


細心の注意を払ってリードを操る私驚き


リードの引っ張りに慣れるように


ゆっくり頑張り中


今のところ、リードを見るだけで逃げ出すよ滝汗



ワンオペなので写真撮る余裕がないですが


抱っこ散歩も続けてます花


早く散歩やお外が楽しくなるといいねー


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ