キャラメルちゃん


ここのところチャレンジ中なんです飛び出すハート


何を?


よーく見て口笛





コレですよ





ペットシーツの認識があるかはわからないけれど


シートが敷き詰めてある部屋でしてくれるし


リアンやレピピが失敗しまくるクッションやラグ、


布ものにしたこと一度もないデレデレ{emoji:拍手}{emoji:拍手}





なので、オムツ無しにチャレンジ{emoji:びっくりマーク}





今のところ失敗無し{emoji:照れ}


てんちゃいかっ{emoji:拍手}{emoji:拍手}


ビビりチーはあるけど

お洗濯ママの会に入会しなくてすみそう{emoji:ニコニコ}キラキラ






サークルも苦手で


早朝、目覚めると共に出して出して〜


と鳴いてましたが{emoji:アセアセ}





お気に入りのクッションで寝ているのを


就寝時に


起こしてサークルに連れて行こうとすると


驚いてビビりチーをしてしまうので{emoji:驚き}


フリーにしていたら


自分でサークルに入って寝ることも増えました{emoji:ニコニコ}





本当〜に手のかからない


可愛くて良い子のキャラメルちゃん{emoji:スター}





出来ないのは散歩だけなのよね


↓毎回、腰が抜けるキャラメルちゃん…{emoji:絶望}


それもまたかわゆし♡


ゆっくり行こう〜


キャラメルのプロフィールはこちら

『【里親募集開始】東海-関西 ブラックタン 女の子 キャラメル 6歳くらい』【里親募集開始】東海-関西 ブラックタン 女の子 キャラメル 6歳くらい 本日よりキャラメルの募集を始めます。甘えん坊で怖がりで、本当にパピーの様です。どうぞ…リンクameblo.jp






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ