キャラメルちゃん

トリミング行って来ましたー飛び出すハート

耳ダニ隔離だったり

お腹ピーが続いたり

12月は激混みで予約取れなかったりで

やーっと行けたよニコニコ



和風のおリボン姿が可愛いキューン


めっちゃリアンのチェックを受ける笑



バラの香りがするラブ


仮ママが何度洗ってもなかなか

繁殖所?の染み付いた匂いが取れなくてガーン


やっぱりプロは素晴らしい拍手




美人度が増し増し〜


ちょっとビビりのキャラメルちゃん


仮ママシャンプーで慣れているので

シャンプー中は余裕だったらしいですが


トリマーさんに預けた時にチビりドクロ

終わって迎えに行った時も

洗いたてなのにチビりガーン


トリマーのお姉さん、すみませんでした




今までも

急に抱っこしたり、外に出したりすると

ちょいチビりんぐすん


慣れた家の中では安心して
楽しそうに過ごしてるけど

まだまだ怖いことがいっぱいある

キャラメルちゃん





お散歩もまだ出来ないけど絶望


いいのいいの、ゆっくり慣れれば照れ


って言ってくださる優しい里親様


待ってますラブラブラブ






『【里親募集開始】東海-関西 ブラックタン 女の子 キャラメル 6歳くらい』【里親募集開始】東海-関西 ブラックタン 女の子 キャラメル 6歳くらい 本日よりキャラメルの募集を始めます。甘えん坊で怖がりで、本当にパピーの様です。どうぞ…リンクameblo.jp


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ