1月


チェルシーが卒業して

久々に2人きり





2月


レピピの心臓が悪化し

今すぐ肺水腫になってもおかしくないと言われる




3月

 

12月に卒業したチェルシーが

すっかりお父さんっ子になっていて感激




4月


レピピ11歳のお誕生日

心臓の薬の追加が効いて元気になってきた




5月


レピピが音に反応しなくなってきた

耳が聞こえない




6月

リアンがレピピをフォローするように

ますます仲良しに




7月


レピピ、体調が安定しない




8月


レピピ、後ろ足の筋力が落ちて

自力で立ち上がれない時もある




9月

レピピ、元気な時とそうでない時がある

元気な時はとっても元気




10月


リアンとレピピいつも仲良し




11月

涼しくなってお散歩もできるように




キャラメルちゃんの預かり開始




12月


リアン8歳のお誕生日

いつも明るく甘えん坊の可愛いリアン




年内にキャラメルちゃんにご縁がつながらずえーん

一緒に年越しウインク




来年はいいこといっぱい有りますように。

キャラメルちゃんに家族が見つかりますように。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村