本日は大掃除の我が家

全然終わらなーい煽り

ヒトがバタバタしていても

ワンコは関係ないので

みんなのんびりスター


リアンはホットドッグのベッドで




レピピは窓辺の陽当たりのいいベッドで




キャラメルちゃんは。。。


ファンヒーター前の大きいクッションの


特等席で


デデーン気づき気づき気づき





キャラメルちゃんってば、伸びすぎ…ゲラゲラ笑




お家の中ではリラックスしてるね



ぐーぐー(-_-)zzz



でも、廊下には

ドアを開けてあっても怖くて出られないのよね驚き


外じゃないのにぐすん不思議ガーン





休憩すると

『ナデナデしてー』って甘えてきます飛び出すハート  


あー、掃除するよりキャラメルちゃんの

相手していたいなぁニコニコ




今日も美人さんね飛び出すハート




さあ、キャラメルちゃんが

毎日破って遊ぶ新聞とペットシーツ、

片付けよっと笑い泣き









はーい立ち上がる





里親募集中キャラメルのプロフィールはこちら

『【里親募集開始】東海-関西 ブラックタン 女の子 キャラメル 6歳くらい』【里親募集開始】東海-関西 ブラックタン 女の子 キャラメル 6歳くらい 本日よりキャラメルの募集を始めます。甘えん坊で怖がりで、本当にパピーの様です。どうぞ…リンクameblo.jp



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ