リアンのバースデーお出かけにお付き合いした

キャラメルちゃん




お外やリードにも
ちょっと慣れてきたかなぁ






リードにビクッとするのも減ってきたね(´∀`)




まだまだ1ミリも楽しそうなお顔じゃないけど滝汗




前半は魂が抜けてたおばけくん状態だったケドチーン


※音量OFFしてくださいハッ
おばちゃんの猫撫で声が入っています




後半はこのとおり!!

こっちも音量OFFしてね




すごいすごい〜〜拍手拍手拍手


歩けた歩けたー100点100点100点





仮ママがリアンとレピピを連れて

2メートルくらい前を歩くと

追いかけてこれるみたいキラキラ


協力体制が必要だけども


頑張ったねーーー花束花束



オヤツタイムも参加して





頑張りすぎて

呼んでもオヤツでも1歩も動けなくなったので





カートいりニコニコ




最近は夜泣きも無くなって

朝まで我慢できるようにOK

お腹も安定してきて

お水も飲めるようになってきて

とっても健気で良い子のキャラメルちゃん

里親募集中です




愛知県にてお預かり中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ