12/9は我が家のアイドル

リアン8歳のお誕生日でした照れ

(リアンは元家庭犬の飼育放棄なので誕生日がわかっています)


プレゼントはホットドッグ型のカドラー





と、公園へのお出かけ



カートもお出かけも大好きリアン




今年はキャラメルちゃんも一緒





子供たちは何かあると

リアンを抱きしめたり

部屋に連れて行って一緒に寝たり…

思春期の娘たちの情緒の安定に一役かっている

大事な存在

リアンがいてくれて母としても助かってるよ




いつも明るいリアン


ティアラが大好きだったリアン

ティアラを失った悲しさ辛さ寂しさ

一番わかってくれるのはリアンだと思う



というか

一番ショックを受けたのはリアンだよね

ずーっと一緒だったのに

ティアラの最後の方は毎日リアンを置いての病院通い

帰ってくるまでずっと窓から眺めてティアラを待っていたリアン

あの日も朝にティアラだけ病院に連れて行かれて、帰ってきたのはもう息をしていないティアラ

ママがティアラに何かした!僕たちを引き離した!って思ったのかもしれない



繊細なリアン

ご飯食べなくなって、家族から離れて部屋の隅っこから出てこなくて、誰が呼んでも来なくて…

あの時はこのままリアンも死んじゃうんじゃないかって不安だったえーん


レピピが来てようやく笑顔が戻ったけれど




一気に白髪が増えてビックリするくらい老けちゃったガーン




でも、
レピピととっても仲良しで嬉しいよ



どうか元気で ずっとずーっと

家族の太陽でいてね



誕生日が近いパパと合同ケーキてへぺろ





食べるのが遅いリアンは

ほぼレピピに食べられる( ̄∇ ̄)




8歳おめでとう🎉🎉


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ