毎日、お散歩レッスン頑張っている
キャラメルちゃん 





リアンとレピピのお散歩に行くと

『キャラメルも行きたーい』とばかりに

窓からワンワンするんだけどなぁえー




 


お庭だとちょっと歩けるキャラメルちゃん





道路に出たら





1歩も歩けずショボーン




ずーーーーっと静止ガーン



緊張し過ぎてオヤツにも釣られないので




固まっちゃうよね〜


 

行き帰りとも抱っこ 

空が綺麗だねキャラメルちゃん

でも8キロ弱をずっと抱っこは重いのよ笑い泣き  



毎日毎日のんびりレッスンは続くよ

よく窓から外見てるし

興味はあるよね 




このまま歩カネーゼ会員になっちゃうのか?笑い泣き

いやいや、まだ若いし

何より先生からも筋力アップ!って言われてるし




お散歩、好きになってもらいたいなぁ

家ではあんなにわちゃわちゃしてるのにぐすん

お外はまだまだ怖いけれど




後肢に筋肉つける為にも

毎日マイペースで少しずつ頑張ろーね






お散歩レッスンに付き合ってくださる里親様

募集中です♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ