ドライフードも美味しく食べることが

できるようになったキャラメルちゃん





ご支援いただいたノーズワークマットに

チャレンジしましょう〜ウインク



フード隠しますよー口笛





ハンドメイドだってラブ

お裁縫は大の苦手な仮ママ

クオリティの高さにビックリポーン

可愛いマットありがとうございますハート



興味津々のキャラメルちゃん





時間はめちゃかかるけれど滝汗

上手に見つけられました(*≧∀≦*)







全部は見つけられなかったけれどねアセアセ

よく出来ましたピンクハート







キャラメルちゃんが見つけられなかった分は

もちろんハイエナコンビが綺麗にお片付け






筋肉が全く付いてないキャラメルちゃん

こんなふうにキャバリアらしく

もっともっと食いしん坊になって

筋肉つけないとね爆笑



別の日にみんなでチャレンジしたら

キャラメルちゃんも負けずに

頑張って探してました





すごいすごい拍手賢い拍手

負けなかったねー!

美味しかった?




『うんハート




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

成長著しい
キャラメルちゃんは
愛知県にて預かり中です