キャラメルちゃんの公園散歩の続きです^ ^





あらら
緊張のあまり凛々しいお顔になっちゃった(^^;;

本当はもっと可愛らしい女の子ですよー♪



さあ、キャラメルちゃん
落ち葉の道、歩いてみよう〜!



リアンとレピピが見本だよ


頑張って歩いておいでー♡



そろりそろり…





落ち葉の感触、いい感じ?



ちょっと歩いては止まる



ちょっと歩く




止まる( ̄∇ ̄)




1歩前に出る





止まる( ̄∇ ̄)





リアレピ追って1歩歩く





座る( ̄∇ ̄)





キョロキョロする





うんうん

頑張ったねーー!

30分かけて何とか
1メートルくらいは進んだかな笑い泣き



きれいな葉っぱだねもみじもみじキャラメルちゃん





初めて見るね



この後パクっと食べられました滝汗



紅葉きれいだったねイチョウイチョウイチョウ

来年はきっと本当の家族と見られるからね

楽しみにしようね花束



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ケア中のキャラメルは
愛知県にて預かり中です♪