2週間の隔離と医療処置が終わったので

公園に遊びに行って来ましたウインク





初カートですが      

飛び出そうともせず

意外と余裕があるキャラメル嬢





顔はちょっと緊張してるかな(*≧∀≦*)






オヤツ忘れちゃったので大失敗クッキー

ご褒美があったら

もっとテンションあがったよね






誰も人がいない場所で

カートから下ろしてみると

リードが体に当たるたびに大パニックガーンガーン




大丈夫だよ〜





リードもグチャグチャからまるので
しょっちゅうほどくのが大変アセアセもやもや



全く歩かないということはなくて

時々歩くけれど

リードが当たるのもピンと張るのも怖いらしく

その度にキャー助けてーえーん

とベンチの下やカートの下に逃げ込むので

いったんまたカートに乗車^ ^



ここは安心ね



砂場のベンチの下に逃げ込んだので

砂だらけになっちゃったびっくり




でも

順応性が高いキャラメルちゃん

練習重ねたらすぐお散歩好きになりそうラブ


可愛い写真いっぱい撮れたので

続きまーす…爆笑



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ