昨日はクレートにおこもりして

ひたすら寝ていたキャラメル嬢 

午前中もクレートで静かに寝ていたけれど

午後から復活しました爆笑





仮パパにひたすら訴える
キャラメルちゃん(*^o^*)




甘え上手なキャラメル嬢に

パパさん鼻の下のびてますよ( ̄∇ ̄)






なにしろうちの子レピピに
3年経っても唸られてますからね笑い泣き

もっと言えば、先代ティアラは
最後までパパに近づかなかったですからね笑い泣き


こういうクセの強い子が私は大好きですが…グラサン




それに比べて

みんなに尻尾ふりふり

とても人懐こいキャラメル嬢

ザ・キャバリアの可愛い子ですラブ




人の側が好きなので





リビングの空いてるクッションで

ウトウト 




見つめる先は仮ママです

プチストーカーで

ワンコより人がいいみたいです






ファンヒーターがあって暖かいクッションも

すぐに覚えたよ





若いから新しい環境に馴染むの早いなぁ

お腹の傷も全く気にしないので

カラー無しで大丈夫だねニコニコ





顔も性格も可愛いキャラメルちゃん

抜糸がすんだら

すぐお嫁に行けそう♡



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ