キャラメルちゃん

避妊手術と歯科処置終わりました








これは手術前のキャラメルちゃん

小さな臍ヘルニアもあったので整復してもらいました


歯は、メディカルチェックでは全抜歯の可能性もあると言われる程酷かったですがガーン

なるべく残してほしいとお願いしたことと

メディカル時より前歯あたりは綺麗になっていることから

膿んでる歯4本とグラグラの歯1本を抜歯して

犬歯はかろうじて残りましたーおねがい 

ふやかしたフードよりカリカリが好きなので

よかったねーー!

ただ今後の歯科ケアは必須ですアセアセ

このままキープできるかは今後の頑張り次第だそうです


丸2日、緊張で排泄しなかったキャラメルちゃん
(麻酔時には出たそうですが…)

帰宅してちょっと安心したかな




入院中に点滴噛んで引き抜いたんだってね滝汗


でも帰ってからはひたすら寝ています




嫌いなクレートにも自ら入ったりニコニコ






お疲れ様キラキラ頑張ったね

明日はもっと元気になるかな





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ