東京から

あんぶうさんが旅の途中

ミニカブちゃんを連れて 

うらはるかあさんに会いにいらっしゃると

聞きつけ

我が家のミニティアラ姉さんも

いそいそと参加してきましたーウインク



在りし日のティアラ♡
潰されてるのは俺様ロッキーだぜ( ̄∇ ̄)





わんだこさん作のミニーズが集まって

ケーキを囲んでパーティー赤ワイン白ワインショートケーキ



歯があるカブちゃん!

本当にバクッと食べそうだね〜(≧∀≦)




みんな天使になって天国にお引越ししちゃった…

でも思い出話ができたり

キャバリアのご縁が続いていることに感謝乙女のトキメキ

あんぶうさんは

7年前に我が家の先代コンビロッキー&ティアラを

描いてくださったのですよ

今でも飾っています♪




お付き合いの


うららちゃんの妹はるちゃん



我が家のリアンとレピピ

ケーキを実際に食べたのはこの子たち爆笑爆笑爆笑



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


キャラメルちゃん
お留守番ありがとうおねがい