来た当初からゆるめでしたが

今朝からピーピー祭りになってしまった

キャラメルちゃんガーン  


送っていただいた消化器サポート&

家にあったレピピのストックのディアバスターも

全く食べずえーん






サークルから出て 

部屋の隅っこでずーっと寝てるタラー


ピーピーで汚れる→洗う→冷える

の悪循環の気がするので

病院行って診て貰いました




病院でも

先生の手をペロペロ尻尾ふりふり♪



やっぱりキャバリアはいい子やなぁ

って褒められましたよ(=´∀`)


悪玉菌は多いけれど

エコーでは特に悪いところは無さそうだったので

消化器サポート+抗生剤+ディアバスターで

良くなるでしょうということでした






目も重度の色素性角膜炎なので

こんなに真っ黒に染まっていたら

左目はほぼ見えてないね

瞼もなんだか反応鈍いので気になるからと

眼圧検査もしてくださいましたが

眼圧は正常でしたキラキラ

緑内障じゃなくて良かった♡





耳も診てもらいましたが

ダニも卵もいませんでしたチョキ

週明けに再度レボリューションしたら

やっと隔離解除できるね拍手


それまでにお腹治したいねー





薬は

ウェットフードやちゅーるに混ぜてもイヤ〜 
 
小さくしてもすり潰してもイヤ〜

というかそもそもご飯食べないΣ(゚д゚lll)

焼き芋にくるんでもペッドクロ


強制的に口に入れてもウエ〜って出しちゃうアセアセ
 
ムムム…チーン




元気ないけど

片付けてあったお気に入りのおもちゃを

自分で探して持ってきて枕にしてましたニコニコ


明日は遊べるくらい元気になるといいなぁ…



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ