今日もシャンプーされたキャラメル嬢 





ドライヤーとブラシで梳かしてもらうのは

好きみたいでウトウトしますおねがい





顔以外は黒多めのキャラメルちゃん


ブラタンちゃんは写真難しいね〜ガーン




耳ダニで隔離中なので

誰かが部屋に入ると大喜び♪

ずーっと扉の前で誰かが来るのを

キュンキュン鳴きながら

待ってるんです…

ひとりで寂しいよねショボーン





可愛い〜♡


最初はおもちゃに全く興味がなかったけれど

みんなかわるがわる部屋に行って  

遊んであげていたら

ついに、おもちゃに目覚めました爆笑




投げても取りにいかないし

目の前に置いてあげても自分では遊ばないけど

ヒトがおもちゃを持つと

わ〜ってかぶりついてきます(⌒▽⌒)

引っ張りっこがしたいのね爆笑




歯が残せるといいんだけど…滝汗





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ