日曜日


那須いいな~ラブ

 

キャバラン行きたいな~

 

でも遠いショボーン

 

そして昨年に引き続き

 

受験生がいて遠出はできない笑い泣き

 


ので、近所の秋桜畑に行きました。





片道徒歩20分ちょっとなので、


久々のカート出動に


大喜びのリアレピ爆笑





残念ながら


秋桜はもう見頃を過ぎてた〜Σ(゚д゚lll)





 

でもせっかく来たので





写真を撮りまくるよ









お出かけ大好きリアンは嬉しそうおねがい


レピピの状態が安定しているうちに


どこかお出かけ行こうかなあ





太陽が眩しいね




パパさんと歩いてみた





オヤツで釣ってみた






去年はチェルシーも一緒だったね





この頃はまだ表情のかたいチェルシーだガーン


今は里親様のもとでニコニコさんですよ♡



来年はもう少し早めに行こうっとグラサン



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ