気がつけばもう11月

 

時の流れは早いポーン

 

リアンとレピピは元気ですOK





 


相変わらず仲良しリアレピです照れ





レピピの心臓は悪いながらも安定しています

 

が!

 

突然、目に瞬膜がはって半分しか開かなくなったり・・・



 

眼科専門医まで行きましたが原因不明ガーン


1週間くらいで何とか元に戻りましたショック


さらに


突然、首輪の周りが赤くなってしまい

 

トリマーさんに


家の中だけでも首輪を外してあげてくださいね

 

と言われ悩んだり・・・




 痒そうだけど


首輪がないと迷子札どうすれば???滝汗

 


耳が痒いのか頭を振る事が多くなり


検査、洗浄、2週にわたって薬を入れたけど


特に効果無しぐすん


耳はキレイでこれまた原因不明ショボーン





毎月、乳腺腫瘍の再発がないかも確認に行ってますが


レピピの場合、


「心臓が悪過ぎて…

再発や転移があっても何もできない。

今あれこれ不調が出ているけれど、詳しく検査するのも負担がかかるから(できない)」

 

だそうです。


わかっちゃいるけど、何とかしたいのよねショボーン





いつまでもこうして仲良しの2匹を見ていたいなぁ





ブレンとトライの組み合わせ大好きおねがい


リアレピじゃなくても見るとなんだか泣ける


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ