我が家でお預かりしていたプリマ&レオ。
プリちゃん7年、レオ6年の来誕生日♡
もうそんなに経つなんてビックリだけど
おめでとう٩(^‿^)۶
 
プリちゃんは私がバンビに続いてお預かりした2頭目の保護っ子ちゃん。

あまりにも小さくて可愛くてお茶目で、
我が家のアイドルでしたラブ
7年前はまだ保護犬がここまで浸透していなくて
こんな子が山の中を放浪していたなんて・・・と衝撃を受けた方も多く
お問い合わせやコメント、メッセージなどたくさんいただきました。
 
我が家の先々代の長老ロッキーと過ごしたことがあるのは
ティアラもバンビ(まるくん)も亡き今、プリちゃんだけ。
いつも大切にしてくださって、シニアになっても美魔女なプリ姫様キラキラ
うーーんとうーんと長生きしてねパー
 
レオも小さくてとってもイケワンな子。
なのにずっと外飼いで、お引っ越しにも連れて行ってもらえず
庭の片隅でたったひとり、ずーっとお家を守っていました。
 
お散歩も怖くて出来ず、家の中にいることもなかなか慣れず
番犬活動も激しく(^_^;)
でもリアンみたいに甘えたくて、
リアンが膝からどくと、すかさず膝にのるようになったけれど
爪をたてて必死にしがみつくから家族みんな太ももが傷だらけになったっけ笑い泣き
 
だんだん安心して甘えてくれるようになって嬉しかったな(#^.^#)
美男美女のパパとママ、可愛い弟くんまで出来て
今や預かりっこの先輩役までこなしちゃってキラキラ
心臓マックス悪くても頑張る姿、レピピのお手本だよ
白くなったお顔もダンディでかっこいい。
頑張れレオラブラブ