3年半前にレスキューされ


『はじめましてカノンです♪』NEW預かりっ子の可愛いブレン女子が来ていますはじめまして  カノンですくりくりお目々と開いた耳とソバカスがチャームポイント8.6キロのデカキャバちゃんです。…リンクameblo.jp


関西にお嫁入りしたカノンちゃん♡



 『カノン正式譲渡になりました!』先月からトライアルに出ていたカノンちゃん♡ カノンのいない生活は考えられないです と、トライアル早々に正式譲渡のお申し出を いただいておりましたが このたび書…リンクameblo.jp




譲渡から祝3年照れ


可愛いお写真をいただきましたよ〜(*≧∀≦*)





幼い子のようにあどけない表情は


3年経っても変わらないね



 

お仕事の忙しいパパさんが心配なカノンです



ママさんより(一部抜粋)



『カノン、元気にしています。💐 

去年の秋頃から白内障の症状の為、予防の目薬を始めました。






昨年末に獣医さんから、

カノンの心臓の状態からして、余命はあと2年くらいと聞かされてショックでしたが、なぜか今年の春くらいから、調子は良くなってきたようで、毎月していたレントゲンも2ヶ月に一回となりました。

咳をすることもなくなり、今現在は、落ち着いている様子です。🌱 




 

性格もとっても穏やかで、優しい子です。私が気落ちしていると、いつも気を遣ってくれているのが分かります。




最近はずっと主人の激務が続いていて、帰りも遅いのですが、カノンのいつもの就寝時間22時を過ぎても、主人を待っています。





0時を過ぎて、私とカノンは寝室に行きますが、まだ食事をしてたり、リビングで眠ってしまっている主人の事が心配でたまらないようでソワソワしています。(この話を主人にするとニヤけて喜びます😓) 






カノンのお陰で、生活が充実します。とっても愛しく思っています。』





大好きなパパさんに背負われて


大好きなママさんを見つめてる


いい写真だなぁ…♡


カノンが幸せそうで、嬉しいです。


年と共にいろいろ心配なことも増えてきますが…



心臓悪くても長生きしてるキャバリア ちゃんは

いっぱいいるからね!


まだまだ元気に頑張って、パパとママを癒してねクローバー

カノン合格




里親様、可愛いお写真たくさんありがとうございました(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

我が家にいた頃のカノン^ ^