お久しぶりのブログです^ ^


 

受験生(下の子)を抱える我が家

 

クリスマスも塾

 

大晦日も塾

 

元旦も塾


土日も塾びっくり


 

誰かがコロナ感染の疑いが出ただけで

 

大きな影響が出るので

 

ずーっとお出かけもせず冬眠しておりましたアセアセ



退屈だったねー  byレアレピ



 

卒業式も、受験も無事に終わり、

 

今日は合格発表でした💮



 

体育祭も合唱コンクールも


行事はすべて中止になり

 

卒業アルバムの写真も教室でマスク姿が多かったり・・・ショボーン

 

入試もコロナの休校で授業が遅れて

 

基礎問題が増え合格ラインが読めなかったりガーン

 

最終学年なのに思い出づくりもできなくて


可哀想だったけれどえーん

 

無事に卒業式もできてよかった赤薔薇

 

そして、 第一志望に合格できてよかった(*≧∀≦*)


やっと送迎の嵐から自由になれるな♡♡

 

まあ、今度は上の子が大学受験ですが・・・ゲロー





リアンとレピピも元気です♪


相変わらず仲良しコンビです♪



心臓はまたちょびっと悪くなってしまったけれど


レピピの乳腺腫瘍も再発せず


頑張ってます(^^)v





ぼくちんイケメンだから

ドアップにも耐えられるよ!




私は今日もトライ美女よ♡



 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


里親募集中びわちゃん