週末、チェルシーちゃん、お見合いしてきましたおねがい



(ドキドキしてます…)


先代ちゃんがチェルシーに似たトライの男の子だったというご希望者様

性格も顔も個性派のチェルシーですが

可愛い可愛い(≧∀≦)って言っていただけて

気を良くした(?)チェルシー  

なんとママさんやパパさんが触っても

逃げませんでしたびっくりびっくり




すごいね!



 
箱入り娘の可愛い先住ちゃんは

ワンコ全然平気、グイグイのチェルシーに

ちょっぴり引いてましたが…アセアセ




応援隊のリアレピが乱入してきても

ママさんに撫で撫でしてもらうチェルシー




ママさんだけじゃなく

パパさんと2人でお散歩も出来ましたよルンルン

すごい成長ぶりに驚く仮ママびっくりびっくり




多頭は初めてのご希望者様

今やお散歩が大の楽しみのチェルシーですから

お散歩嫌いな先住ちゃんとは

一緒にお散歩できなくて別になっても

しっかりお散歩に行っていただきたいこと

逃げ場(ハウス)がある家の中では

今日よりもっと触ろうとすると逃げること

等をお話しましたが

無事にトライアルのお申し出を頂きました♡





怖いととにかく逃げ出す足の速いチェルシーなので

脱走対策等を整えていただいてから

トライアル調整します星星


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

チェルシー頑張ったね!良かったね♡