今週はお仕事ウィークで超〜忙しかった仮ママチーン

ちょうどパパさんが在宅勤務だったので

チェルシーのお散歩などをお願いしたところ 





すれ違った大型犬とも

リアンみたいにギャン吠えしなくて

上手に挨拶できるし





水道工事のお兄さん達がいっぱいいたけど

男性大嫌いのレピピと違って逃げずにスルーしたし





時間がない時はお庭でも大小できるし





引っ張りもないし

立ち止まっても名前を呼ぶとまた歩き出すし




全く問題なく普通にお散歩できるじゃん、って(*≧∀≦*)

リアレピよりよっぽど楽だってピンクハート





学習能力ハンパないわキラキラ

慣れてる仮ママじゃなくても大丈夫なんてスゴいOK

仮パパからお散歩合格デレデレもらったよ〜

優等生のチェルシーでした拍手





家の中では自由に過ごしてるよ星



愛知県より里親募集中ですおねがい




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ