キャバリアランドに行かれた皆さん、お疲れ様でした照れ
 
遠方の我が家は行けませんでしたが、
 
うちの預かりっ子だったネネちゃんとちび太(元バディ)くんの
 
可愛いツーショットが見れて嬉しかったですキラキラ
 
 幸せそうで、本当に嬉しいーーラブラブ
 
 
 
 キャバランの日
 
チェルシーは病院(抜糸)でしたアセアセ
 
 
仮ママに何か言いたげなチェルさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
 
臍ヘルニアの整復もあって
 
通常より傷が大きいチェルシーちゃん
 
抜糸は終わったものの
 
回復の遅れている部分があり
 
しばらく抗生剤の塗り薬を続けて様子見になりましたショボーン
 
 

 
 
目も抜歯しても目やにでカピカピになるのが止まらないので
 
ドライアイが原因ということで眼軟膏が処方されました。
 
これでウルウルおめめになるといいねキラキラ
 
 

相変わらずおトイレが落ち着くチェルシーちゃん
繁殖犬アルアルらしいです…
 
 
 
昨日はコスモスを見に行きましたよ黄色い花黄色い花
 
 

 
 
眩しくて細目になっちゃうね照れ
 
 
 
 カートには慣れて
 
飛び出したりせず乗っています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遠近法で小さく見えますが
 
8キロ台のチェルシーです
 
 

お散歩練習もしましたよ
 
 

この日はチェルシーが一番心を許している(遊んでくれるから)
 
娘が一緒だったので
 
立ち止まりつつも20分くらいは歩けました拍手拍手
 
名前を覚えたので、呼ぶと「なになに?」と来てくれます♡
 
 
 
 
チェルシー、もうすぐ募集開始ですパー
 
 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村