なかなか心の扉が強固なチェルシーちゃん星

目薬さすために顔を触ると

毎回ものすご〜くビクッとするので

なんだか可哀想になりますえーん







サークルから出てくるようになったけれど

いつもペットシーツのすみっこにいて





な、な、何されるの?

と、毎回ビクビクしたお顔びっくり

まだまだ信用されてません…






娘によると

最初は顔を背けて匂いも嗅いでくれなかったけれど

最近は手を出すとクンクンするらしい


むむ。。。もやもや

私が近づくと

ダッシュでサークルに逃げるのに( ̄∇ ̄)





そんなチェルシーちゃん


ご飯は食べ渋り中

昨日食べたら今日食べないタラー

朝食べたら夕方食べないタラー

とりあえずドライフードはそのままでも

ふやかしても

種類を変えても

食べないので

ウェットフードとお肉のトッピングで 

なんとか2日に1食えーん

怖がるから、手で一粒ずつ食べさせるのも無理なので

何とか自力で食べてもらわないと…アセアセ

でも食べる気になった時は

嬉しそうに完食するんだよねーうずまき

なのに同じもの次に出しても食べないガーン

飲食が少ないせいか

寝てばかりいるせいか

オシッコも1日2回くらいで

ウンPは3日に1回ポーン


置きもの状態で一日中ほぼ動かないびっくり





でも、誰も見ていないと、たまーに動いて

ペットシーツをぐちゃぐちゃにして

遊んだりしている様子口笛




誰かが覗くとやめちゃうのでもやもや

チェルシーがバタバタ動いてる音だけ聞いて

楽しんでますルンルン


動いたらお腹すくかなー?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ