レピピ、我が家の子になって2年が経ちました。




 
ティアラがいなくなってぽっかり空いた大きな穴に
 
温もりを戻してくれたレピピ♡

 



里親になる時
 
ママ以外にはどうしても吠えてしまい
 
もしかしてずっとこのままかもしれないよ、、
 
それでもいい?って家族会議


 
リアンとママが元気になるならいいよ
 
リアンがティアラ以外に受け入れるの、珍しいもんね
 
レピピが来てからやっとリアンが明るくなったから
 
気が合うんだね、運命だね、って

 
家族が認めてくれてうちの子になったね。

 
まあ、あの時は2年経っても吠えるとはみんな思ってなかっただろうけど…
もちろん今では尻尾振ってレピピからくっついていく日もあって
あと1歩!
 
 
2018年の10月
 
7月に大好きなティアラがお星さまになって
すっかり元気がなくなったナイーブなリアンに
レピピが笑顔を戻してくれたんだよ照れ
 
 
image
 
 
 
 
11月 パピーの預かりっ子ボンボンのお母さんがわりとなって
遊び相手を頑張ってくれたねキラキラ
 
 
 
image
 
 
 
時には童心にかえって一緒にいたずらしたりねもやもや
 
 
image
 
 
 
引き取った時からママオンリーラブ
 
 
image
毎度の画像ww
 
苦手なものをなかなか克服できないけれど
 
 
2019年5月
表情はどんどん柔らかくなってきたね
 
 
image
 
 
リアンとの距離もどんどん近づき、
いつも一緒のニコニコ笑顔
 
 
image
 
 
 
11月
預かりっ子ネネのいいお姉さんもできるように
 
 
 
image
 
 
 
12月
お泊り旅行もいい子でいられたね
 
 
image
 
 
 
2020年 1月
モデルも上手にできるようになったね
 
 
image
 
 
 
3月
人懐っこい預かりっ子バディといつもママのお膝争い
 
 
image
 

ママはいつも嬉しい悲鳴よ♡
 
image
 
 
 
4月
美人に磨きがかかったお誕生日 
 
 
image
 

 
おとなしそうに見えるけれど
喜怒哀楽がハッキリしていて
 
 
image
 
 
興奮して吠えるのも
ママに甘えるのも全部激しいの~爆  笑
 
 
トラウマがあって
 
いろいろな先生に相談したけれど完全に克服するのは
 
難しいって言われたりえーん
 
お腹もすごく弱くて食べ物に制限あるのに
 
超食いしん坊で
 
お腹が空くと段ボールや籠製品も齧っちゃうしゲロー




 
いろいろ難しいところもあるけれどレピピとの生活は
 
面白いグリーンハートそして可愛いハート楽しいピンクハート

里親になって、家族になれて良かった星

それに、2年の間にいっぱい前進した
 
レピピなのでした(*´∇`*)





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ストライキ中のチェルシーも
絶対変われるからね!
ご飯食べてね(*⁰▿⁰*)