日曜日、麗しいキャバリア嬢たちがやって来ましたラブ




シャイなチェルシーちゃん





元気いっぱい テリーヌちゃん


どちらもなかなか大きめなお嬢様びっくり






チェルシーちゃんは人が来ると背中を向けて拒否えーん

サークルのすみっこで

ハイテンションのテリーヌちゃんに踏み台にされても

微動だにしないお地蔵様滝汗


チェルシーちゃんは我が家預かりです♡








まだ若いテリーヌちゃんは、かまって欲しくて

一晩中興奮MAX富士山でした(⌒-⌒; )

自由になれて嬉しいよねーー爆笑




テリーヌちゃんは、今日、東京に移動しましたキラキラキラキラ

搬送ボランティア様 ありがとうございますハート


テリーヌちゃん、幸せになるんだよ音符









そして我が家預かりチェルシーちゃんは

今日も人が来ると固まるし

目が合わないように避けるタラー







テリーヌちゃんがいなくなって大丈夫かな?と

心配しましたが

誰もみてないとサークルから出て

結構自由に遊んでいました 笑笑

パズルマットをビリビリ外してますアセアセ



昨日のメディカルチェックの結果は

また明日お知らせしますニコニコ



チェルシーちゃん
 
仲良くなろうねーーー!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ