7月初めにトライアルスタートしたバディ

 

お気持ちは早々にいただいておりましたが

 

このたび書類が整い、正式譲渡となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇しくも同じ名前の優しい瞳の先住犬


ゴールデンのバディくん

 

実は

 

トライアルがスタートしてまもなく

 

難しい病気であることが判明しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先住バディくんにとっても

 

里親様にとっても

 

もちろん新しい環境にいったばかりのバディにとっても

 

辛い状況になってしまって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いったんトライアルを中止して先住バディくんの

 

看病に専念していただこうと

 

相談していたのですが…

 

お話をすすめる余裕もないくらい

 

あっというまにお空に駆け上ってしまいました・・・

 

 

 

 

 

わずか20日しか一緒にいられなかったけれど

 

先住バディくんは、バディにいろんなことを教えてくれたと思います。





 

同じ名前だったこと、

 

遠方にもかかわらず大阪でのショート預かり時代から

 

里親様はずっとバディを気に留めてくださっていたこと、

 

コロナ渦の中、このタイミングでのトライアルだったこと、

 

なんだか繋がっているような気がしてなりません。

 

バディくんがバディを呼び寄せてくれたのかな?






 

小さなバディは「ちび太」という名前になりました。

 

まだまだ辛いお気持ちの中、里親様より

 

「ちび太が頑張ってくれています。

いつも側にいてくれます。

ドラマじゃ無いですけど小さな巨人です。」

というお言葉をいただいています。





 

頑張ってママを支えてね。長生きするんだよ♡

 

 

癒し系シニアの星、バディ改めちび太くん

 

本当の家族ができました。



 

image

 

応援ありがとうございました。

 

 

 

 

先住バディくんのご冥福をお祈りしたします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村