バディくん 元気にしていますよ♡

 

トリミングに行って可愛くしてもらいましたピンクハート





 

またしても女の子に間違われそう爆  笑






いい匂いがするのでリアンのチェックを受けまくる(笑) 










リボン男子同士よラブラブ





 

 

先日は最終の心臓検査も受けてきました。

 

猫ちゃんには多いけれどワンコには少ない上室頻拍。

 

治療すると逆に肺水腫をおこす状態に傾きやすいため

 

バランスをとるのが難しいのですが

 

知識と経験豊富なスーパードクターの


絶妙な薬のバランスで

 

問題ないレベルまでググっと減っていました拍手キラキラ





下が先月、たびたび頻脈が起きています。

上が今回で、かなり正常に戻っています。

 

やったね!拍手拍手





 

トライアルに向けて準備万端のバディくんですウインク

 

みんなでお散歩も明日までかなー






お散歩も上手になったね照れ照れ





 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村