我が家のボスアイドル、リアン




こう見えて繊細かつ気難しい王子様ピンク薔薇


我が家に来た日からティアラ大好きだったので

すごくフレンドリーな子かと思いきや

心を開く相手は少数びっくり




預かりっ子では




ルイスとリッちゃん(今はエルマちゃん)だけ滝汗


嫌がったり唸ったりはしないけれど

基本的に全くのスルーガーン


大好きティアラ亡き後は

何週間も引きこもりになってしまい

気の合うレピピが来て

ようやく笑顔が戻った繊細ボーイ

レピピと気があってよかった〜汗




そんな気難しいリアンが最近!!(前置き長い滝汗)

なんだかバディとお近づきに爆笑爆笑





いや、よく見ると

さりげなく避けてるような気もするけれど滝汗

これでも受け入れてるほうなんです( ̄▽ ̄)

最初は嗅覚頼みのバディが

正面から匂いを嗅ぎにくるので逃げてましたがガーン

バディが穏やかで人畜無害と分かったようです♡




うん、リアンの合格マークがもらえたよ!





あとは幸せの階段を上るだけだねウインク





大丈夫だよーチューリップチューリップ

もうしばらくリアン&レピピとのんびり過ごしてね!







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ