3月は、キャバレスっ子やキャバ友さんワンコとのお別れや、世間の悲しいニュースが多くて…

ちょっぴり凹みがちな私ショボーン

どうしてもどうしても亡きティアラと重なってしまい

普段は封印している

あの時の辛くて悲しすぎる気持ちが

ブワ〜ってよみがえって毎晩メソメソえーん



バディくんのアピールが

ご無沙汰になってしまいましたタラー


バディは変わらずマイペースに過ごしていますよ!




天気の良い時は裸族で日向ぼっこニコニコ





うんうん

アンダーじゃないよね(╹◡╹)




可愛いおじさん♪ だよね( ̄▽ ̄)







そうだね

志村さんのワンコはどうしてるかな…

きっと帰ってくるのを待ってるよね…






そうだねショボーン

でも新しい家族が見つかって

幸せになった先輩ワンコは

イーッパイいるからね!





大丈夫だよー

バディを応援してくれる人もいるからね♡

バディらしくノンビリ待とうねウインク




卒業ワンコ代表レピピも応援中の

バディくんは里親様募集中です




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村