家の中では一日何回かパタパタ元気に歩き回って





 

あとは大好き毛布にくるまって

 

スヤスヤ眠り王子のバディくん






 

 

お外はまだまだ怖くて

 

日向ぼっこでも腰が抜けちゃうけれどガーン






 

時々スイッチが入って


外でもスタスタお散歩できるのですポーン

 




今日はやる気みなぎるバディくん



なんでだろ~?





 

お天気とか気分とかで変わるのかな~??





 

薄暗くなると見えないらしく固まるし

 

風のある日は怖くてブルブル震えちゃいます



こんな感じで拒否られますえーん





 

今日はリアレピなしのバディだけで


お散歩レッスンしたけれど(*^^)v

 

半周くらいスタスタ歩けて





 

外で排泄やクンクン活動もできました拍手






 

何度か固まって動かなくなったものの





 

いっぱい頑張りました~ウインク

 

 

また風のない暖かいお昼に練習しようねーーー



 バディは里親様募集中ですおねがい


https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12579678532.html 




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ