天国支部の采配かしら?と思うほど

 

とんとん拍子に物事が進み

 


 




ネネちゃん、トライアルへ。





新幹線に乗って〜




富士山にテンション上がる〜富士山


ご希望者様のお宅に到着照れ


事前に副代表に環境確認していただきました。


食いしん坊のネネですので 

キッチンと




玄関にゲートを設置してくださいました。 




ネネちゃんは

特別ゲストのキャスちゃんと一緒に

一通り部屋を探検して




駆けつけてくださったご希望者様の娘さん方にも

挨拶して



サークルもチェック




大好きなクレートもチェックウインク




そうだよー

もうレピピと取り合いしなくてもいいんだよー





私と代表が

ご希望者様と申し送りしている間に




すっかりリラックスして


寝ました♡



もちろん大物キャスちゃんも





寝ました♡


ご希望者様は

遠方にも関わらずぜひネネを、

と熱いお気持ちをいただき、

後見人になってくださったご希望者様のお嬢さんは

ピットとポメラニアンを飼育していらっしゃって

ワンコのアレルギーにも詳しく

ネネにとって最高の環境です。


すでに、仮宿ではなかなかできなかったことが

あっさりできたり…

これぞ里親様マジックです♡




今まで環境が次々代わり

不安な顔したネネちゃんとはサヨナラだねキラキラ


人懐こくて甘えん坊のネネちゃん

存分に甘えてトライアル頑張ってウインク

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村