レピピ 、我が家の子になって半年が経ちました桜




半年前のレスキュー時  

心雑音4/6、心肥大ありのレベルB2

更に乳腺腫瘍は悪性だったレピたん





引き取ってから毎月、通院して

乳腺腫瘍と心臓のチェックをお願いしていましたが



 

先月の心臓検査の際に

肺にモヤモヤした影が見つかりました





レントゲンの映りにくい位置にあり

ハッキリ肺転移とは言えないようで

毎月レントゲンで大きさを確認することになりました

肺転移か、リンパの結節か

半々だそうです




心肥大も進んでB2からC手前、

強心剤増量になっちゃいましたガーン




ワンワン活動もすごいし

リアンよりずっとよく動いて

とってもとっても元気なんだけどなぁ…




いっつも私を見てるママっ子レピピ 


大丈夫だよ!前向きに考えようね



9歳になりましたラブラブ


来年も一緒にお祝いしようねーキラキラキラキラ



約束だよウインク




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村