ボンボン、トライアルスタートしました。

昨年の春に15歳のキャバリアを看取られた関西在住の希望者様の元へ。

察しのいい子なので朝からソワソワウロウロ




車の中でも声一つあげず




大丈夫だよ、両手を広げて待ち望んでくださってるからねおねがい



しかも道中、虹が見れましたーラブ



お見合いの時に、ボンボンが誤飲しないようにお片付けを約束してくれた小学生の娘ちゃんハート

車を降りた途端に
お片付けしたよ!って教えてくれましたウインク



イタズラ対策も




脱走対策も完璧にしてくださって 



ボンボンが来て大喜びの娘ちゃんとは、
すぐに仲良しにピンク音符ピンク音符ピンク音符





きっとお互いにいい相棒になってくれるでしょうウインク


私たちが帰ったあとは一緒にお昼寝したそうですよハート



可愛いラブラブ




先代のチョコちゃん、トータスくん、見守っていてね





ヤンチャなボンボンですが家族になれるように
頑張りますので

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村