冬に我が家に来て

https://ameblo.jp/rocky-0901/entry-12351483151.html?frm=theme

 

5月にトライアルに

https://ameblo.jp/rocky-0901/entry-12375671718.html?frm=theme

 

6月に正式譲渡になった

https://ameblo.jp/rocky-0901/entry-12381679684.html?frm=theme

 

 

いかにもキャバリアらしい


明るく穏やかでのんびりした


ザ・キャバリアのカノン嬢の近況が届きましたキラキラ

 



ファッションショーに参加されたされたそうで

 

な、なんとウェディングドレスを着た花嫁カノンですよラブラブ





 

可愛い~~ハートハートハート





 

前日の試着もバッチリOK






 

当日もパパさんと素敵にモデルデビューデレデレ



 



動画も送ってくださったのですが

 

ランウェイは歩くの拒否で、

 

仕方なくパパさん、カノンを抱っこして歩いていました( ̄▽ ̄)





 

カノちゃんったら、甘えん坊さんなんだから滝汗

 

 

 

 

カートでお出かけしたり





 

リュックに背負ってもらったり




 

楽しいねウインク


 

普段のお散歩も、パパだと毎回抱っこをせがむそうですよ^^

 

そのせいかカノンちゃん、すくすく育って

 

なんだかダイナマイトなボディに・・・滝汗







むっちむちで可愛い爆笑

 

 

 

ママさんの体調がすぐれない時は

 

心配して寄り添ったり

 

パパとママの間に仲裁に入ったり

 

すっかり「娘」になって頑張っているカノンルンルン





 

 

我が家のリアンにも、きょうこさんちのビリーにも


全く興味がなかったのに


お散歩で会うダンディなダックスくんに恋してるとか(笑)

 

このウェディングドレス着てお嫁に行っちゃうラブ!?

 

いやいや、パパが嫁には出さないね(^^)






 

里親様、可愛い写真ありがとうございましたチョキ

 

また楽しみにしていますねバイバイ

 

 カノンの体調が安定しますように。

 

 

 

 

 

 

蔵出し ほっかむりカノン( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村