リアンは寝るのがだーい好きハート

 

 

{9F2E730D-E43F-443A-9BF8-A8B979CAD5CA}

 


日中はシニアのティアラと一緒に爆睡

 

 

 
 
 
{7C6FA16F-A8D7-40B4-AE5D-2B87615AFC80}
 

いつも、くっついて寝てるウインク
 
 
 
{36E499ED-AC30-45FF-BF7F-C2705A191553}
 

 

夜は姉妹のどちらかと寝てるけど

 

{54C228C9-6E37-429C-BF9A-B0718DB27B2C}
 

 

休日は「まだ寝てる人」のベッドに次々リレーされます。

 

{F56C87B2-952E-4C54-9909-02AE30F94E04}
 
 

 

何故なら、起きてリアンを歩かせると

 

ベッドの足とか寝室のドアとかに粗相しちゃうので笑い泣きあせ

 

起きたら抱っこしてそのまま庭へ出すのがリアンルール。

 

でも、ベッドに乗せるとお寝坊さんのリアンはまた寝る。

 

{F642E1E7-D9AB-47C2-B37E-7FC02E962D06}
 

 

というわけで、今日も

 

長女と一緒に寝ていたはずが、長女が起きたので次女のベッドへ。

 

次女が起きたので、今度は私のベッドにリレーされました。

 

反対にOnlyママのティアラは普段私と一緒に寝てますが

 

家族の中で誰か一人でも起きると、リビングに行きたがります。

 

{ACE68DAB-F338-4DF1-A70D-EE14001164F2}
 
だって朝起きると朝ご飯でしょ
誰かがパンくれるかもしれないじゃない
 
 

 

なので、ベッドにいたのはティアラのはずだったのに

 

起きたらリアンに変わっているのはいつもの休日のパターン。

 

 

ねえねえ

リアンも起きようよ

 

{90219A9D-B773-442C-A6E6-29718EA9CEAF}

やだよ、僕ちんまだ眠い
 
 
ティアラはとっくの昔に起きて娘ちゃんたちと一緒にいるよ
 
 
{D5001016-C0A3-4A31-B053-9FA7B1CF0957}

えー… だってパパはまだ寝てるもん
僕ちんパパと寝てるよ
 
 
今朝も家族で一番朝寝坊のリアンでした
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
先日のホワイトデーの日
 
朝起きたらプレゼントが置いてありました
 
夜中にサンタが来たのかな??
 
 
{B09B964A-0103-425F-8FEA-B97061210841}



アタシ夜中に見たわ
 
{429EEAC0-B28E-4033-895D-EE9873A58858}

サンタじゃなかったけど
アタシにはくれなかったわ
 
 
 
 
 
{57AD69C4-38DE-4D0C-9780-4C8C402C8E49}
 
 僕ちん寝てたから気づかなかったよ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村