ルイス、まだ何の目撃情報もなく・・・

 

 

{917556BB-F42E-4F5B-8E57-EB328EF7FAD9}


 

 

先日、私たち夫婦が、キャバレススタッフ、卒業生の里親様と一緒に

 

イベント会場にてチラシ配りをした際には

 

たくさんの方に「SNSで拡散されているのを見ました」と応援していただきました。

 

地元のボランティア様はじめ、近隣のキャバリアオーナー様が手分けして

 

動物病院やショップを回ってくださり

 

たくさんの方が情報のシェアや拡散、

 

また、お持ちのネットワークを駆使して協力してくださったり・・・

 

ルイスの為にご尽力いただき、ありがとうございます。

 

ありとあらゆることを実行し、手を尽くしていますが

 

ルイスの姿を見たという情報がまだありません。

 

繁殖場を出てまだ4ヶ月。

 

{447DDC2B-3D1F-4F43-8070-8512418F35AC}

なるべく模様が分かる写真を載せます

 

 

 

 

 

最初のうちは外に出るだけで怯えてまったく歩けなかったシャイなルイス

 

 

{039B258B-E30B-4A65-AA7C-CFDB13288611}

顔立ちも脚もティーリーと比べるとスラッとしています

 

 

 

 

後ろ足の筋力も、持久力もまだまだです。

 

{0AC09D7C-A6C1-44E5-8BFE-F4E1FC25D91E}

ティーリーより一回り大きいです。

 

 

山に逃げ込んで斜面を降りられなくなったのではないか・・・

 

image

トリミングしたてで、しっぽの毛はこの写真より短くなっているようです。

 

 

{395ACB31-C64B-4EB1-9683-AE931551732E}
これがトリミング後かな?

 

 

 

ハンドシャイがあって、心を許した一定の人じゃないと逃げますが

 

攻撃性は全くなく、追いつめても吠えたり唸ったり噛んだりしません。

 

どなたかが保護しているのではないか…

 

{BDD2EF86-19BD-4646-B71B-13AFCE0C4834}
頭はキレイなハート形です
 
 

 

里親様も連日、ご家族総出で捜索されています。

 

お疲れが出るのが心配です。

 

 

預かりだった私が願うのは、──ただ、生きていて欲しい。

 

どこにいるのだとしても、どんなかたちでも、どうかどうか生きていてね、ルイス。

 

 

image

こんな感じの模様です。白と茶ははっきりしています。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

我が家には、赤い糸のご縁を待っているラムネがいます。

 

しっかりラムネの宣伝して、早くラムネの家族を見つけてあげないとね。

 

{F9261F52-E1B1-4CBA-A11E-1D127642F285}

怒っているように見えるかもしれませんが、

これでもメッチャ喜んでます笑

 
 

 

ラムネちゃん、おとなしくて、ホント〜〜に手がかからなくて、とっても可愛いコですラブ

 

人懐こくて、誰に対しても尻尾ふりふりの愛想良しです(真顔だけど)

 

我が家の子供たちからも、ご近所のワン友さんからも

 

「チョー可愛いラブラブ」と大人気なんです。

 

なんと、トイレもほぼ同じ場所でするので、そこにシートがあれば失敗ありません。

 

{8F55AAD9-A742-45A0-B873-ED230C4D4351}
 

 

基本的には外派です。散歩まで待っています。

 

外でもほぼ同じような場所で大小すませます(終わると即帰ろうとします)

 

散歩係りの私がいないときにもよおした場合、室内シートでします。(なので私は現場を目撃したことがないうーん

 

リアンを連れて一日ルイスの捜索に出かけていた日、

 

娘と一緒に留守番していたティアラ&ラムネちゃん

 

トイレ完璧のはずのティアラ姐さん、なんと2階の寝室の私のベッドのふとんに

 

粗相してありました・・・笑い泣き

 

{12D51555-FED2-403E-ABA5-D75A6E9C4F62}
 

 

普段、ひとりでは2階に上がらないのに、ベッドに自分でジャンプできないのにあせる

 

まさかの反撃(ダメージ大)滝汗

 

かたやラムネちゃん、お散歩係りの私がいないので、キチンとシートの上に2度ほどしてありました。

 

ラーちゃん、すごい!天才ラブ うちの残念な先住2匹と大違い

 

可愛いうえに天才なんて、ラーちゃんすごすぎる爆  笑爆  笑

 

犬にアマアマな預かり家族に大絶賛されるラムネちゃんキラキラハート

 

{FA7DB031-B463-4092-AADA-C92EA907A15B}
ちょっとドヤ顔がこれまた可愛いハート

 

 

シートは10枚ほど広範囲に敷いているので、

 

まあまだまだとも言えますが・・・あせ

 

室内だとウンチ踏み踏みしちゃうのがたまにキズ汗

 

外だとばっちりOKです。

 

 

頑張るラムネちゃん、里親募集中です

”【里親募集中】 ラムネ ブレンハイム 8-9歳 女の子”
/cavalier-rescue-toukai/entry-12185276312.html

 

{5B998D29-69A5-4C1E-B3E2-11AD020506CA}
たまにおもしろ顔もしますきゃー