お友達のうち家のパピヨンちゃんがBABY出産し


もふもふの可愛い盛りになったWハートというので


見に行ってきました~音譜




白が多めなのが女の子


お顔とおしりが茶色いのが男の子





おもちゃを追いかけて部屋じゅうを2匹で駆け回っていますキャハハ




写真を撮ろうと思っても、動きが早くてすぐ後姿になっちゃう~あせる


もふもふの後姿に萌え~ラブ


ちなみにママ犬のココちゃんは


出産と授乳で薄毛になっちゃってました 泣


頑張ったのね・・・makovv




こちらは男の子


すっごく人懐こいの~♪





指も服もカミカミしに来ます。


油断すると後ろから服噛んでる~汗




可愛いなあLOVE


生後1ヶ月半なので甘噛みすごいですが、痛くないの~^^





こちらは女の子。なかなかの美人さんなのですよ キャハハ


癒されまくり~



可愛がってくれる人に譲りたいとのことで


ありがたいことに私にも声をかけてもらいましたが


泣く泣く断念・・・え~ん




パピー経験のないうちの子供たち。


なにしろロッキーを実家から引き取った時が11歳(がっつりシニア)


ティアラを保護団体さんから譲渡受けた時は5歳(^_^;)


なので、とっても子犬に憧れていますハート



それに、保護犬ティアラの里親になった我が家にとって


今後、ペットショップでパピー購入の選択はないでしょう・・・


ってことは、パピーちゃんを育てることができる最後のチャンスかも。


・・・と、ぐるぐる悩みましたが


その場にいた別の友達に


「でも、えむりん家はこれからロッキーの介護が待ってるもんね」


と、言われ、そりゃそうだビックリマークと冷静になれました(笑)


我が家に3匹目が来るとしたら


里親募集されてるキャバちゃんにしたいと思ってます嬉しいw



ママ犬、ココちゃんラブリー音符


可愛いBABYちゃんと遊ばせてくれてありがとうハート


癒されたよ~~^^




もっともです。




俺様は寝るのだ。もう子供の相手は嫌なのだ!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村