今日はとてもきれいな青空でした



空はまるで君のように

 青く澄んで どこまでも・・・(MONEKY MAJIK)



1年4ヶ月前


我が家に2週間だけ滞在した キャバリアのテン ちゃん



繁殖犬の悲しい現実を


私たち家族に教えてくれたテンちゃん



それにも勝るほんわかした魅力で


私たちに忘れられない思い出を残してくれたテンちゃん



虹の橋を渡りました



てんかん発作を起こして


数日後に逝ってしまったそうです



今日は一日 悲しくて悲しくて 涙が止まりませんでした





繁殖場からレスキューされて1年4ヶ月


優しい優しい里親さんのおうちの子になって1年ちょっと



はやすぎるね テンちゃん


やっとできたテンちゃんの本当の家族


大好きなママにもっと甘えていたかったね





預かりのかんちゃんさんがオフ会を開いてくれて


9月に会えてよかった


病気も治って


ダイエットにも成功して


見違えるようなお嬢様犬になってたテンちゃん


ママ大好きっ子でずーっとくっついていたね


可愛がってもらってるんだなあって


そんな姿が嬉しかったよ





(預かりのかんちゃん家でのテンちゃん)


レスキューされてすぐ我が家に来た時の状態は


獣医さんに どこから手をつけていいのかわからない


と言われるくらいの状態で・・・


東京の獣医さんで腫瘍も摘出してもらって


すっかり元気になったと思ったテンちゃんだったけど


やっぱり繁殖場での6年間の生活は過酷で


体を痛めつけてきたんだね




じゃあ テンちゃんはこの1年 頑張ってきたのかな


一日でも長く 大好きな里親さんと一緒にいれるように・・・と


けなげなテンちゃんだから きっとそうだね


先住のすみれちゃんを差し置いて


ものすごい甘えっ子だったそうだから


テンちゃんにはわかっていたのかな


あまり長く一緒にいられないことを




預かりのかんちゃん家では、海やカフェやカラオケに連れていってもらい


里親さんのお宅では優しいママにいっぱい甘えさせてもらって


最期の1年は幸せだったね



思い出をありがとう テンちゃん  空の向こうで元気に走ってるかな・・・



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



この1月はとても悲しい月になりました


ブログを通じて知り合えた mokoさんのところの てんてんちゃんも


今月 突然に 虹の橋を渡ってしまいました


15歳で ロッキーと同じ超シニアキャバ仲間


高齢での手術も乗り越え


倒れたときも ごはんを食べに こちらの世界へ戻ってきてくれた


不死身のてんてんちゃんだったのに


前日までカフェに行った記事がアップされていたのに


とってもショックで信じられなくて・・・


しばらくブログ記事を書く気にもなりませんでした



(てんてんちゃん 画像お借りしています )

てんてんちゃんはロッキーにとって永遠のプリンセスだよ


空の上にテンちゃんも登っていったから


ちょっとオトボケの憎めない子だから


どうぞよろしくね