昨日から、急激に寒くなってきた雪の結晶えむりん地方です。


寒さ知らずだったロッキーですが、去年の冬くらいから震えるようになりました。


洋服嫌いの裸族で、すっごい寒い日も雪の日もお散歩るんるん音譜だったけど


寄る年波には勝てないのね凹凹


洋服また買い足さなきゃあせる


ゆっくりゆっくり
俺様、男なのに少女趣味の服ばかり着せられる・・・ちーんちーん


だってー!ロッキー、意外とピンク似合うし~ ぺこおんぷ


縮んだらティアラに着せられるし一石二鳥 キャハハ LOVE




ゆっくりゆっくり

ピンクの洋服着るよりお日様にあたるほうがいいのだ晴れ

お日様、ぽかぽかあたたかいから日向ぼっこバンザイなのだ ラブ




ゆっくりゆっくり
兄さん、日向ぼっこばっかりして遅いから置いてっちゃおーっと



相変わらず足並みそろわない2匹でーす。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さてさて、寒くなっても心は熱い私上げ上げ


なぜなら昨日は嵐のコンサートに行ってきたからでーすハート


2年ぶり、3回目~


去年のこの時期は突発性難聴で耳鳴りひどくて涙


ライブどころじゃなかった・・汗


メニエールになって耳鳴りは完治してないから


さすがにコンサートの音は悪いほうの耳に響いたけど・・苦笑


ゆっくりゆっくり
事前に買いに行ったツアーグッズ



今回は初めて娘たちを連れて、親子席で見てきましたキャハハ


親子席はチェックが厳しくて


私のファンクラブ会員証、それから私と子供たちの身分証明(保険証)が必要でした。


絶対着席が条件なのでノリノリ音譜で踊れないけど


スタンド席の1~5列目くらいが親子席だったかな?


ゆっくりゆっくり


センターステージは横から見る形でよく見えないけど


ムービングステージで回ってきてくれるときは、もう目の前LOVE


キャー!! 翔ちゃんカッコイーラブラブ


コンサート初の娘たちは、ハウリングするほどの音の大きさと嬌声にビックリ叫び


特に私たちの席の後ろの一般席のOL風の4人組。


キャーキャーキャーキャーすごくて、嵐のMC中も興奮してしゃべりっぱなし。がーん


嵐さんの話す声が聞こえない~ガーンsss


ペンライト振りすぎて、座ってる次女の頭に当てるし・・・


というわけで次女には微妙な初体験だったようですが


普段クールな長女はそれなりに楽しんでくれたようです。いいな


嵐ーハート② 


ちなみに私は翔くん、次女は大野くん、長女は嵐みんなのファンですハート



楽しみは一瞬で終わっちゃうな・・・


また来年も当選しますように sei


ミーハーママのお話でしたぺこり



家に帰ったら、ティアラが娘のレインコートを食い破っていた~ガーン


ゆっくりゆっくり

お菓子の袋とかレジ袋とか、カサカサ音がする袋とかを破って遊んでしまいます。


まさかレインコートもやるとは・・・・  これは100均のだからいいけどショック!



ゆっくりゆっくり









にほんブログ村