朝の8時ごろ台風が接近したえむりん地方


電車電車が止まったので、車車でパパさんを会社まで送っていきましたが


横風がすごくて台風運転するのが怖かったですショック!



昨日から生暖かい風がビュービューぐるぐる台風



ゆっくりゆっくり

でも、もちろんお散歩はかかせません。



今朝は土砂降り雨で警報も出ているので


車で高架下まで連れて行ったものの


相変わらずロッキーが慣れない場所ではしないためsss


高架下を出て雨の中ぐるぐる回りぐるぐる


びしょ濡れ


ゆっくりゆっくり


結局、家まで戻って


長女がいつもの散歩コースにちょっとだけ連れ出してくれました。


「もー、全身びしょ濡れなんだけどっ次女B怒」と


ぷんすか怒ってましたがあせる



とっても手のかかる頑固爺さんロッキーなのですよ・・とほほ


早く雨やんでほしいな~sei


ゆっくりゆっくり